名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リセット
2008-08-14 Thu 19:12
本日、残念ながらリセットを迎えてしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
周期は37日。
高温期17日で終わってしまいました。

化学妊娠だったのかなぁ。
A先生の病院で陽性反応が出てないと言われてから
だめだろうな、と覚悟はしてたのですが
血を見るとやっぱりショックで、やさぐれ気味です(笑

周期35日目と37日目に服用したバイアスピリンですが、
若干お腹がゆるくなった気がします。
それ以外は湿疹がでたりとかの副作用もありませんでした。
もともと生理近くなると、便秘や下痢になるのでそのせいかも
しれないし。
副作用はなかったと思ってもいいかも。

リセット後の体調は、いつもより生理痛が重い。
普段でも1日目、2日目ぐらいは鎮痛剤を飲むことが
多いのですが、鎮痛剤飲んでも効かないぐらいの痛みで
夕方までずーっと横になってました。
量も多い気がします。

さて、お盆休みはどう過ごそう。
お盆は毎年実家に帰るけど、今年は妊娠してるかもと
帰省をキャンセルしたのでなーんにもすることないし。
旅行行っちゃったしお金もないし。
うだうだ、めそめそしながら終わっちゃいそうな予感です。

○ ○ ○
コメントくださったみなさま。
コメントを読んでとても心強い気持ちになりました。
ありがとうございます。
今回は残念な結果におわりましたが、また今周期から
がんばろうかな。
バイアスピリンで副作用が出なかった事も分かったし
次妊娠しても安心して使えます。
このことが分かっただけでも、今回の事は意味があったと
思います。
別窓 | 体調(ベビ待ち時代) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
幻影?
2008-08-10 Sun 08:15
前回病院で処方してもらった生理を遅らせるお薬。
これを飲む前に、一応検査してみるかなぁと
昨日寝る前に妊娠検査薬を試してみました。
昨日体温ガクッと下がったので期待はせず、
高温期の儀式みたいなフライング検査です(笑

いつも使う中国製のを切らしていたので
チェックワンファストを使用したところ、
かなーり時間が経ってからうっすらと反応がでました!

ほんとにうっすらで写真に撮ろうとしてもうつらないくらい。
明るい所で角度を変えて見えるかなくらい。
陽性反応を見たい!気持ちが幻影を見せてるのかな(笑
ぐらいの薄さです。

一応反応が出たかもなので、服用は見合わせて
今朝もう一度検査薬試してみました。
今朝は体温36.90度でまた高温に復活してたので若干期待しつつです。
結果は昨夜と同じく30分くらいたってからうっすらと
反応らしきものが。。。
昨日と同じぐらい、もしくはもっと薄いかも(汗

蒸発線なのか、幻か、それともほんとに陽性反応なのか。
陽性反応だとしても、この薄さは科学的妊娠?
うーん、どうしよう。
明日も検査してみて、うっすらでも反応があればAクリニックへ
電話してみようと思います。
明日がお盆前最後の診療日らしいし。

期待しちゃいかん、平常心でとおもってるんですが
既に心臓ばくばく言ってます。
別窓 | 体調(ベビ待ち時代) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきました~
2008-05-05 Mon 22:40
実家から無事帰ってきました~
心配してたベビの話題は、今回全く触れられず。
いつでる?いつくる?ベビの話題って
ずっと気を張ってたけど大丈夫でした。

実家にも基礎体温計持っていってたけど
体温降下中です。
周期25日目なのに、ちょっと早すぎですね。
う~ん、いつリセットするんでしょうか。
別窓 | 体調(ベビ待ち時代) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リセット間近。。。
2008-04-11 Fri 00:09
周期32日目。
今日の体温は36.56度
昨日からゆるーりと体温が下がって、
茶オリがでてきたので、もうすぐリセットする筈。。。

今周期もベビはやってきてくれませんでした。
全く期待はしてなかったけれども。。。
というのも、タイミングとってね~と言われた日は
眠すぎて無理。
なんだか、今周期はとっても眠くて眠くて。
デプロメールのせいではないとは思うんですが。
結局タイミングは一度しかとれず。

だから全く期待はしてなかったけど、
やっぱりね~って感じです。

そして今周期は、高温期の体温も低め。
高温期の2段上がりもないし、36.7度を越える日も
殆どなく、いったいどうなってるんでしょ。
まぁ、リセットしたら病院行ってこようと思います。
別窓 | 体調(ベビ待ち時代) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リセット
2008-03-11 Tue 01:43
ほんの5時間ほど前リセットしました。
今回は周期32日。
茶オリがではじめてから、なかなかリセットせず
どーなってるんだ~って不安だったので
リセットしてホッとしてます。

今回はPMSがひどく日曜日は吐き気と腹痛で
だらだらしておりました。
あまりの気持ち悪さにおめでたか!と思うくらい。
フライング検査して真っ白な検査薬を見てたので
期待はしてませんでしたが。。。
それより気になるのは、月経血の量が少ないし、色もドス黒いんです。
いつもリセットしてすぐけっこう出血するし、色も鮮やかな赤なのですが。
どうしちゃったんでしょう。

今日は城西病院の診察日です。
先月の初診の時に、旦那さんも出来たらきてねと
言われてたので、今回は旦那さんについてきて貰おうと思ってます。
どんな検査結果がでてるんだろ?
早くしりたいような怖いような不安な気持ちが入り混じってます。
別窓 | 体調(ベビ待ち時代) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 | NEXT
