名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月
2007-10-31 Wed 01:48
ものすごーい久々の更新です。
久々に自分のブログを開いたら、前回の捻挫の記事に
コメントがついていた。
コメントくださった方々ありがとうございます。
ずっとほったらかしにしててごめんなさい。
お返事は近日中にと思ってますので、もうしばらくお時間くださいね。
こんな、全然更新してないブログでも、アクセス数が日々あるのは
不思議。
もう少しまめに更新せねば、と思うのでした。

気がつけば10月も最後の日です。
10月は私のお誕生日がある月で旦那さんや、会社の方に祝ってもらったりと楽しい日々をすごしていました。
まだ完治はしてないけど、足のギプスもとれて自由に歩けるし。
一方で10月は心乱される月でもありました。
2月に流産したベビの出産予定が10月だったから。
今更気にしてもしょうがないのは分かってるんです。充分に。。。
でももうすぐ出産予定日なんだぁ、とか、
今頃はわが子に授乳して夜泣きに悩まされてる日々だったんだろうな、とか考えてしまうと、もう駄目。
涙が止まらないし、眠れないし、ストレスなのか暴飲暴食に
走ってしまって、と不安定な10月でした。


だからあえて仕事や遊びの予定を詰め込んだけど、空しいだけですね。
流産から半年以上たって傷は癒えてきたかと思ってたけど、
やっぱり駄目みたいです。
無理を承知で言うなら、このやりきれない気持ちは我が子をこの手に
抱くまでは解消されないのだろうなと思います。
まぁ、旦那さんが依然うつ病で休職中の我が家では、無理な話だけど。
来月は気持ちも上昇してるといいなぁ。
別窓 | イロイロ(ベビ待ち時代) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 |
