名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fragile
2009-01-15 Thu 00:49
スクール終わりで、ショットバーへ。
仕事もいっぱい、他のもいっぱいで息抜きしたくて。

ここは、女性のバーテンダーさんが
おいしいお酒作ってくれます。
クールビューティーな素敵な女性です。

「きれいで、甘くて、テンション上がるカクテル」という
オーダーで作ってくれたのがこれです。
お疲れですね、といわれてしまった。
暗くてきれいにとれなかったけど、キレイなんですよ。
ちょいトロピカルな感じでおいしい。
何かと上手くいかない今日この頃。
一杯のカクテルで少し元気をもらいました。

Image822.jpg
別窓 | お酒 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れられない日 | 名古屋OLツレヅレ日記 | 五木だんご>>
この記事のコメント
フラッジル繋がりで私のブログにきてくれたのですね。
2009-08-23 Sun 03:45 | URL | 戸川流 #/qX1gsKM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 |
