名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン ドリンキング チョコレート
2009-01-19 Mon 18:11
20090119181101
あまいのがほしくて、スタバへ寄り道。

バレンタイン限定の「バレンタイン ドリンキング チョコレート」いただきました。

濃いーくて、あまーくて
うんまいです。

あま系飲みたい時にせっせと飲もうと思います。
別窓 | おいしいもの | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おまわりさん | 名古屋OLツレヅレ日記 | 忘れられない日>>
この記事のコメント
珈琲の甘いのは苦手なんですが・・・・・。
HOTチョコは大好きです♪
「濃い~くて、あま~くて」に完全にやられました。

スタバで飲むぞ~!
2009-01-19 Mon 23:49 | URL | きぃ #-[ 内容変更]
スタバ福井にもあります。
ショッピングモールの中にあるので映画など見に行った時はよりますね
最近はマックが多いかな!

もうバレンタインデすか・・・
通販の資料調達しておかないとね!
一押しはロイズ・・・ルタオもお気入りかな・・・

2009-01-20 Tue 17:54 | URL | ぱんだ #skG2eLjk[ 内容変更]
きぃさま
すごーい濃厚です。
ぜひぜひお試しあれ。

ぱんださま
スタバ、イオンとかにもはいってますよね。
バレンタインですね~
ロイズの生チョコを買ってあげたのに
殆ど自分で食べたことがあります(笑
2009-01-22 Thu 22:04 | URL | いくえ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 |
