名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しなやかさ
2009-02-07 Sat 10:49
めっさ出没してるbarに通ってくる女性たち。

ちょくちょく顔合わせてお話するのですが
みなさん素敵な女性なのです。
私よりも年齢が上で、母であり、仕事人であり。

仕事も、家事も、母の役目もちゃーんとこなしてる。
それでいてよく飲みに来ているという。
プライベートの自分の楽しみも犠牲にしない。
プライベートを楽しむために、家の事は完璧にやるのよ~と
おっしゃってました。

すごいなー。
かっこいい女性です。
でも見た目はかわいいのです。
強くて優しくてしなやかな女性。

私は全然しなやかじゃない。
ぴーんと張っててポッキリと折れるタイプです。
何があっても折れない、そんなしなやかさを身に着けたい。
最近よく思ってること。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<近況報告 | 名古屋OLツレヅレ日記 | おまわりさん>>
この記事のコメント
こんにちわ!
元気になられたようですね!

云い感じのbarでおしゃれに飲むのって云いですね

最近、そっち系はご無沙汰なので・・
近いうち行きたいなぁ~

名古屋はおしゃれなお店が沢山あっていいですね
2009-02-07 Sat 21:45 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更]
わたしも!
行ってみたいなぁ~♪
最近一人で外飲みってほとんどしてなくて・・・。
こういう出会いって又楽しいものですよねぇ。
2009-02-09 Mon 21:02 | URL | きぃ #-[ 内容変更]
ぱんださま

いいバーですよ
近くだったらお誘いするのにね。
一人飲みは気が紛れます
2009-02-11 Wed 21:31 | URL | いくえ #-[ 内容変更]
きぃさま

機会があればご一緒します?(笑
誘っちゃって大丈夫ですか?
女性がシェーカー振ってて、いいお店です。

ぜひ女性に紹介したいお店なのですよ
2009-02-11 Wed 21:36 | URL | いくえ #-[ 内容変更]
是非是非♪
もぉ~!
誘っちゃって下さい(^^)v

Barで女性のバーテンさんって、まだ未経験なのです!
それより、いくえさんにもお会いしたいですもん(*^^*)
2009-02-13 Fri 09:45 | URL | きぃ #SJrwdS7k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 09:05
top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 |
