名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2009-05-10 Sun 16:24
ご無沙汰してます。
めっきり放置しておりまして。。。

とりあえず近況報告をしようかと。
てか、このブログを見てる人がいるんだろうか?

訳あってただいま一人暮らしちぅです。
つまり別居っていうことです。

ここに至った原因は一つではないけれど
きっかけになったのは、旦那さんの
警察沙汰になった自殺騒ぎだと思う。

今はウィークリーマンション住まいです。
これが仮住まいでなんとも落ち着きません。

この先どうするか、決めかねてるけど
そろそろ答えを出さなければならない。
そんな状況です。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 | しなやかさ>>
この記事のコメント
そうだったんですね!
久しぶりのUP!
ぢつは・・・・・ちょっとホッとしました。

色々と大変だったんですね。
そしてまだまだこれから決めねばならぬ事も・・・・。
落ち着かないとは思うけど、長い人生の一部分。
納得いくように考えてあげて下さいね。

同じ名古屋の空の下から応援してます!
2009-05-10 Sun 19:49 | URL | きぃ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。
コメント書くのは久しぶりですが、ずっとブログは拝見していました。
いろいろ前向きにがんばっているいくえさんに、声をかけたいものの、何と言っていいのか躊躇していました。
出さなくてはいけない答え、慌てずじっくり出してください。
私も同じ名古屋から応援してます!
2009-05-11 Mon 16:51 | URL | のほドキ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちわ!
ずっと気になっていたんです。

いろんなこと人生生きているとあるよね!
でも・・我慢しすぎたら駄目だよ!

頑張ってはとても酷な言葉です。
だから云いません。

何時でも話にメールしてね!
待ってます。
2009-05-18 Mon 15:02 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更]
こんにちは。

お久しぶりです。

あれから色々あったんですね。
どういう結論を出しても、一生懸命考えて出した答えなら、
それがきっとベストなのだと思います。
どの道を選ぼうとも、応援してますからね^^v

2009-05-30 Sat 10:12 | URL | はなもも #r13xZNus[ 内容変更]
きぃさま、のほドキさま、pandaさま、はなももさま
レスげきおそでごめんなさい。
本来ならば個々にあててレスするべきですが、
相変わらず余裕なしで。

コメントありがとうございます。
仮住まい生活から、脱出してちっちゃい1Kの
マンション住まいに落ち着いてます。
今まで住んでてたマンションに比べれば
全然狭いけど、それでも自分の家があるって
落ち着いてます。
応援ありがとう。
なんとかやってますよ。大丈夫です。
2009-07-10 Fri 00:59 | URL | いくえ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 09:05
top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 |
