fc2ブログ
名古屋在住のおいしいもの、お酒好きなOLの日常☆
おひさしぶりです
2007-08-17 Fri 07:02
すっかりごぶさたしてました。
7月の終わりから色々とバタバタとしてて
ブログどころじゃなくなってました。
ブログっていうかベビ待ちどころじゃないっていうのが本当です。。。

大した情報はのせてはないけど、一応ベビ待ちのブログだし
何を書いていいのかわからなくて。
なので、これからはベビとは関係のない話題が増えてくるかも
しれません。

○ ○ ○ ○
昨日の朝起きたら、首がまわらなくなってました。
いえ、借金とかではないですが。
寝違えたのか、肩こりからくるものなのかは分かりませんが
いつも行ってる接骨院がお休みで診てもらえず。
今日もお休みだったら、別のところを探して診てもらうつもりです。
スポンサーサイト



別窓 | イロイロ(ベビ待ち時代) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | 名古屋OLツレヅレ日記 | さぼり気味。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 名古屋OLツレヅレ日記 |